私の空

アクセスカウンタ

zoom RSS フリーローラーの担当でした。  〜  ゆうパック仕分け日記  〜

<<   作成日時 : 2017/05/13 13:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日は、フリーローラーの担当でした。あっという間の6時間でした。
画像


うどんを食べて寝ました。
画像


お昼は、レトルトのカレーにしました。
画像


6連勤の最終日まできました。もう6連勤はないと思っていたので、疲れております。

空の写真です。
画像
画像


もう少ししたら出かけます。イワシ山タラスケでした。また書きます。


続・青春のゴールデンポップス
SMJ
2015-04-08
ヴァリアス

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 続・青春のゴールデンポップス の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ニッポン洋楽ヒッツ! ORICON洋楽ヒット・チャート・コンピレーション 1968-1979
USMジャパン
2010-06-30
オムニバス

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ニッポン洋楽ヒッツ! ORICON洋楽ヒット・チャート・コンピレーション 1968-1979 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フリーローラーの担当でした。  〜  ゆうパック仕分け日記  〜 私の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる