糖尿病のおっさんの悪あがき

アクセスカウンタ

zoom RSS 供給の担当でした。  〜  ゆうパック仕分け日記  〜

<<   作成日時 : 2017/07/17 13:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


土曜日は、供給の担当でした。あっという間の6時間でした。
画像


とんかつのみぞれ煮をチンして食べて寝ました。
画像


昨日のお昼は、マルハチでお弁当を買って食べました。
画像


夜は、冷凍食品をチンして食べて寝ました。
画像


今日のお昼は、レトルトのカレーにしました。
画像


今日から3連勤です。

空の写真です。
画像
画像
画像


もう少ししたら出かけます。イワシ山タラスケでした。また書きます。





すき家牛×豚セット(牛丼の具135g×5、豚丼の具135g×5) 冷凍食品
株式会社トロナジャパン

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by すき家牛×豚セット(牛丼の具135g×5、豚丼の具135g×5) 冷凍食品 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



お水がいらない ラーメン 7食セット
株式会社キンレイ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by お水がいらない ラーメン 7食セット の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
供給の担当でした。  〜  ゆうパック仕分け日記  〜 糖尿病のおっさんの悪あがき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる