「BS熱中夜話 ウルトラマンナイト 第3夜ストーリー編」を見ました

さっき「BS熱中夜話 ウルトラマンナイト 第3夜ストーリー編」を見ました。ウルトラマンとウルトラセブンのストーリーについて皆さんが熱く語っている姿を見て感心しました。皆さん、すごく深く作品を見ているんだなと思いました。私は、表面的に見て「ゼットンがウルトラマンを倒した」という理由で「さらばウルトラマン」と「モロボシ・ダンとアンヌの愛が語られているから「史上最大の侵略 後編」が好きだと思っています。

実相寺昭雄さんの作品が、多くランクインをしているのには、ちょっとあきれました。(笑)

みんな深く、熱く、自分の視点で作品を見ているので、少し羨ましくも思いました。

今のところ、家族でこのビデオを見ることはできません。少し悲しいけど…。

この番組を見ていて、突然頭の中に、西岡恭蔵さんの「わが心のヤスガーズファーム」という曲が流れてきました。「愛すること 信じること 夢見ることが きっと 人生のすべてさ」

よくわからないけれど、このフレーズのように生きていきたいと思っています。おっさんですが…。

イワシ山タラスケでした。



Farewell Song

「ウルトラシリーズ」に関するグッズを次のページで紹介しています。
ウルトラシリーズ


Farewell Song

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • NHK『BS熱中夜話 ウルトラマンナイト』収録完了

    Excerpt: 今日、無事収録を完了しまして、先ほど帰宅しました。 番組は、びびる大木氏をMCに、コメンテータとして泉麻人氏が出演。 特別ゲストに、二大ウルトラヒロイン女優を迎えて 「第一夜・キャラクター編.. Weblog: 光の国から愛をこめて racked: 2008-04-29 23:57