私の空

アクセスカウンタ

zoom RSS 中継入力の担当でした。  〜  ゆうパック仕分け日記  〜

<<   作成日時 : 2013/10/21 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、中継入力をしてきました。管外の便出しのあと、管内の中継入力を手伝い、帰ってきました。

フリーローラーへは、エルパレットを入れないようにしているようで、エルパレットの荷物を入力したあとは、他のパレットに積み合せたほうがいいようです。ローラーの方へ入れるパレットの数を減らさないといけないみたいですね。手区分の時間を減らさないと便出しができないので、いろいろと考えておられるようで、ちょっとずつ覚えてやらせてもらっています。

今日は、営業を兼ねて、以前からお世話になっている方と会ってきました。3時間ほどお話をさせてもらいました。

昨夜は、レンジでチンするチーズリゾットを食べました。
画像


お昼は、話をしながらオムライスをご馳走になったのですが、写真を撮ろうとしたら携帯が言う事を聞かず撮れませんでした。デジカメを持って行かなかったので、あきらめました。

営業を兼ねたお話が終わり、買い物をしてまたスーパー銭湯に行ってきました。

帰りに、満月を見たのでこれは写真に撮りました。
画像



画像


夜空の写真を撮りましたが、ほとんど真っ暗でした。
画像


齋藤孝さんの「読書力」をまた読んでいます。「文庫100冊新書50冊」を4年で読みましょうと提唱されています。この量をこなして、初めて「読書力がある」と言ってよしみたいな感じです。目安の数字ですね。これだけ読んでみましょう、そうすれば、あなたは変われますよとそう思いますね。本を読んで、自分と向き合って、それによって他の人とのコミュニケーションがうまくいくようになり、自分が向上していくと、そういうことだと思います。また、読んでいきます。

明日行けば、あさって平日のお休みになったので、のんびりとします。

イワシ山タラスケでした。また書きます。

今日の写真へのリンクです。写真が消えていたら、ここをクリックしてくださいね。




読書力 (岩波新書)
岩波書店
齋藤 孝

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 読書力 (岩波新書) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中継入力の担当でした。  〜  ゆうパック仕分け日記  〜 私の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる