アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
私の空
ブログ紹介
イワシ山タラスケです。
2型糖尿病と仲良くつきあっています。
また、長いあいだ私を支えてくれた大切な人たちとの心の交流を取り戻したいと思い、頑張っています。
このブログは、亡き友人ノムさんを偲び彼が愛した空の写真を中心にお送りします。写真を見ていただけたらと思います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
10月13日ごろの空
連休で12日に病院で診察を受けてきました。検査の数値が少し悪くなっているので注意しましょうとのことでした。次回は、1月に検査と診察です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/14 00:14
10月8日ごろの空
朝夕めっきり冷え込むようになりました。日の暮れるのも早いです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/08 21:00
10月5日ごろの空
今日は、病院で検査を受けるためお休みを取りました。ずいぶん涼しくなりましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/05 22:00
10月1日ごろの空
早いものでもう10月です。毎年、時がたつのが早くなっています。空も秋の気配を漂わせています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/01 23:49
9月29日ごろの空
いろいろあって、前回からブログの内容を大幅に変更しました。仕事も忙しくなり、出勤日の更新ができなくなりました。それなら、主に休日に空の写真を中心に更新できたらと思って、変更しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/29 19:52
9月25日ごろの空。
すっかり秋ですね。日が短くなりました。空も澄んでいます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/25 20:43
9番シュートの担当でした。  〜  ゆうパック仕分け日記  〜
昨日は、9番シュートの担当でした。あわただしくも充実した6時間でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/20 13:28
供給の担当でした。  〜  ゆうパック仕分け日記  〜
日曜日は、供給の担当でした。バタバタバタとあわただしくも充実した6時間でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/19 13:27
OBOG会に向けて!
毎年、高校時代に所属していた「軽音楽同好会」の「OBOG会」に参加しています。今年も11月4日に八尾のライブハウスで行われます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/18 19:11
またローラーの担当でした。 〜  ゆうパック仕分け日記  〜
昨日もローラーの担当でした。あわただしくも充実した6時間でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/17 13:26
フリーローラーの担当でした。  〜  ゆうパック仕分け日記  〜
木曜日は、フリーローラーの担当でした。あっという間の6時間でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/16 13:29
3日続けて搬送の担当でした。  〜  ゆうパック仕分け日記  〜
昨日も搬送の担当でした。またたくさん歩いてきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/14 13:42
また搬送の担当でした。  〜  ゆうパック仕分け日記  〜
昨日は、また搬送の担当でした。またたくさん歩いてきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/13 13:30
到着・継越搬送の担当でした。  〜  ゆうパック仕分け日記  〜
昨日は、搬送の担当でした。またたくさん歩いてきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/12 13:27
供給の担当でした。  〜  ゆうパック仕分け日記  〜
土曜日は、供給の担当でした。あっという間の6時間でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/11 13:30
また搬送の担当でした。  〜  ゆうパック仕分け日記  〜
昨日も搬送の担当でした。たくさん歩いてきました。クタクタであります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/09 13:41
到着・継越搬送の担当でした。  〜  ゆうパック仕分け日記  〜
水曜は、搬送の担当でした。またたくさん歩いてきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/08 13:33
フリーローラーの担当でした。  〜  ゆうパック仕分け日記  〜
昨日は、ローラーの担当でした。バタバタバタとあわただしくも充実した6時間でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/06 13:51
17番シュートの担当でした。  〜  ゆうパック仕分け日記  〜
昨日は、17番シュートの担当でした。あっという間の6時間でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/05 13:53
到着・継越搬送の担当でした。  〜  ゆうパック仕分け日記  〜
昨日は、搬送の担当でした。またたくさん歩いてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/04 13:48

続きを見る

トップへ

月別リンク

私の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる